おもちパパ ハワイでマイル! 陸マイラーホントのホントの初心者がポイントを貯めれるか?

一子の父親。マイルを貯めて、ハワイに行けるのか?実践報告していきます。株、仮想通貨等の財テク報告

正直、むしろ辛口レビュー!Baby&Me ヒップシート!

おもちくん、実はビッグBabyなんです。

エルゴベビーの抱っこ紐を使ってましたが、おもちくんの脚がうっ血しちゃいます。
これはホントに可愛そう。

そこで Baby&Me ヒップシートを購入!!

コレはいいです!
我が家では
Babyヒップシート>エルゴベビー

パパ的には商品に付いてた紹介漫画が面白くってわかりやすくって採用って感じでした。

  • メリット

肩が凝らない。
安い。
エルゴほど人と被らない。

  • デメリット

お座りできていない状況では前向きNG
ヒップシート部分が大きいので、ベビーカーにしまうとき大変
パパはオッパイがないので、キレイなCカーブが描けない
→寝るときの首の角度が気になる。
ママは問題ないです!
腰ベルトを付ける位置が難しいこと。
→今でも正解がわかりません。
下すぎると、股関節が痛くなります。
でも、エルゴの肩コリよりましかなーと思ってます!

しかししかし!

現在夫婦はヒップシート1択!!

肩が楽!赤ちゃんも楽!値段も抑えめ!
大っきい赤ちゃんでお困りの方!
オススメですよー!
買って損なし!


ブログを更新した後、妻に腰痛が発生しました!
息子を連れて、電車で移動する機会があり、ここぞとばかりにヒップシートででかけました!
普段乗っている電車とは違う車両だったのか、ヒップシートをつけた状態での椅子の高さが全然合わなかったそうです。

結果、腰が上に引っ張られるような感覚になってしまい、たかだか15分の移動で腰痛が発症してしまいました。

ヒップシートを購入時にはしっかり試着をし、様々な体勢を少し長めに取ることが重要ですね!

少し長めがポイントです。

店舗型の場合、数日レンタル制度もあるようなので、一度試してからでもいいと思います!

ちなみに、我が家はポイントサイトでポイントをざくざく貯めてます。
お金が入り時のタイミングこそ、損のないポイントサイトをやられても良いかもしれません。

お金がたまるポイントサイトモッピー

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー




ポイントサイトへの紹介はコチラから♪
http://www.その買うを、もっとハッピーに。ハピタス.com/ https://m.hapitas.jp/register?i=21220952&route=blog